fc2ブログ

続・月の声

文字の少ない動く絵日記

オータム Boot Camp_漆黒の楼閣編より


オータム Boot Camp_漆黒の楼閣編より
壮絶な戦いの後の様子をお送りします。


今週から12人IDになった都合で、一部と二部に分かれてPTが編成されました。

主催のコーチ、Sっぽなさん は帰属初期化にて両方ともメインキャラにて参加され、
二部では新タンク誕生! 時間延長したものの最後はピザも安定して見事に討伐完了。

本当にお疲れさまでした
勝利を確信したあらくね03


・12人IDになって、動きが軽い(ついに、にゃんドロイドの真価が発揮される!)
・宝貝などの競売が職被りが少なくスピーディー
・全体的に敵のHPが減ってふにゃふにゃ
(特に4NMの子ムソンは、2nd隔離が入る頃には一人で全て処理完了するほど柔らかく)
・期間限定の空虚効果チート仕様により、天空・時空が最強の武器に

[4NM]
30% 1st 隔離で入り、隔離時間いっぱいまで生死の狭間にいて出遅れて昇天しましたが、
その後10秒程度で討伐完了。
※ラスト・トライは、最後私以外は生き残ってた(途中復活は有り)
思うに、30%隔離 最初の子ムソン3体をこちらで全て処理出来るみたいなので、残り11人でBOSS殴って30秒以内で倒せるんじゃないかと。


そんな、新鮮な オータム Boot Camp でしたが、
不思議な事に、も○みん のSSしか撮れていませんでした。
・・・そう、ガーディアンが一部の方で参加していたので


ありがとう白川、囮作戦は見事に成功したよ
勝利を確信したあらくねB00にやり



壮絶な戦いの後00
壮絶な戦いの後00x

壮絶な戦いの後01
壮絶な戦いの後02
壮絶な戦いの後03
壮絶な戦いの後04x
壮絶な戦いの後04

壮絶な戦いの後071
壮絶な戦いの後072
あっ…手が滑った






追伸
またダメでした…




0 Comments

Add your comment