続・月の声

文字の少ない動く絵日記

雪原の眼帯と谷村新司!?の小手


私は王になる!
私は王になる!



セイガの眼帯に憧れ早何ヶ月?か(忘れた・・)
あらくねです、こんにちは。


期間限定で無料配布されている、雪原の眼帯をゲットしましたよ。


雪原の眼帯(ジン族・あらくね)
雪原の眼帯 あらくね


雪原の眼帯
雪原の眼帯01


雪原の眼帯(ゴン族・日菜月)
雪原の眼帯03


青っぽい武器に合う装飾品を探していましたが、
これはなかなか良いですね

雪原の眼帯 日菜月01

雪原の眼帯 日菜月02




そして、氷白小手!
氷白小手 日菜月選択画面01


その威圧感に惚れ込み、装備して門派PTに望んだところ・・・
“谷村新司の小手!?” との声が


谷村新司…だと・・?不定期更新:GRより
氷白小手 日菜月02


金剛小手も仏像装飾らしいので、
ICEが言ってた30台でも装備できるのはそれかも。


拝みなさい
氷白小手 日菜月05

さぁ、こいよ・・・
氷白小手 日菜月03


↓ キャラクター選択画面より

雪原の眼帯日菜月
雪原の眼帯日菜月



氷白小手日菜月
氷白小手日菜月
※小手で顔が見えません・・・


【アルバム】
日菜月(ゴン♀)のこれまでの衣装等は こちら からご覧頂けます

2 Comments

icenine  

1月はまだ白青もなかったので
たぶん金剛が該当しそう
お正月イベントで見て以来
あれ何の武器だろうねと
話題にあがっててやっと判明!

武器の外見変更きたら
これ人気でそうだなぁ

2015/07/20 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

いやいやw

私としては、
サブ武器にジョーク的な外観ならありだけど、
あの仏像形状をメイン武器に付けようとは思わんよ v-38
万霊小手とか気に入ってるから形状用に使うかなぁ。
でも、ホン門武器の進化過程の形状(色)って手に入らないよね・・・

2015/07/20 (Mon) 17:18 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment