続・月の声

文字の少ない動く絵日記

養豚にやられ・・・


砂漠に行ったと思ったら出戻りで、
緑明村でひたすら採集と製造を繰り返している、
あらくねです、こんばんは。


砂漠の採集品では、信頼度が上がらなくなってしまったので、
新たな採集見本を探しに行って来ました。


水月平原へ
あらくね水月平原滑空01

なんかの薬草
あらくね薬草採集中01

狼の死肉
あらくね狼肉採集中


途中、養豚に心臓突きを敢行したところ、
返り討ちにあいました。。


あうぅ・・・
食用ブタに返り討ちにあったあらくね01


養豚侮り難し!
食用ブタに返り討ちにあったあらくね02



あと、
比武のキャンペーン絡みの報酬交換で、
赤鬼っぽい角を手に入れたんだって?・・・

えっ?
日菜月横顔01


続きを読むに続く・・・


眠くなったので、
画像を無造作に貼ります。


比武待機画面にて、
日菜月比武待機蛇蠍

日菜月準備完了


武神の塔 7階にて、
日菜月構え01

日菜月角待機

日菜月横走り01

日菜月横走り00



【おまけ】

比武待機アイコンより
日菜月角ぴかぴかミニ
角ぴかぴか


横走り掌打
横走り掌打

0 Comments

Add your comment