続・月の声

文字の少ない動く絵日記

吹雪がひどいのに雪山にいくというのですか?


吹雪がひどい
吹雪がひどい
吹雪がひどいのに冒険家が帰ってこない おおごとだ

なにか、日本語がおかしいようだが?

この女性・・・、ジョジョっぽいな


ジョジョというと、DIOのザ・ワールドがついに発動。
発動音が、ブブンーンっと放屁っぽいぜ、ディオ!

貴方は一人で唐突に野良ってはいけない。
なぜなら、あなたは門派に吹きつける吹雪だから。

冒険家が帰ってこれなくなる。

なかなか、むずかしいもんですが、
安易な方法で油柱の高圧カッターに突っ込んではいかん。

で、私も、もっと成長しないと・・・と思ったんだ。



【最近の登場人物の画像など】


チチ・ハズキ 雪山バージョン
ジン・ハズキ 雪山バージョン
寒くないのか?


ブキリの木こり
ブリキの木こり
これ地味にほしかったけどな・・・


ピウォル峰 回想より(ネタバレ注意)
ピウォル峰

剣仙ピウォル
剣仙 ピウォル

幽霊つながりで、
美少女幽霊 キヨン
美少女幽霊 キヨン


顔色悪いつながりで、
雪女
ハンギエールの妻 雪女

ポー眼帯・ひまわり
日菜月 ポー眼帯・ひまわり



Lv.49の生命力 例 日菜月ゴン・拳闘士
49の生命力 例日菜月

Lv.50の生命力 例 日菜月ゴン・拳闘士
50の生命力 例日菜月

Lv.50 の境界はすごかった。
一気に強くなった。氏ににくくなったのは良い・・・


おまけ
バルラク衣 横乳
日菜月 バルラク横チチ

悪の花 横乳
日菜月 悪の花横チチ

2 Comments

icenine  

派重視のはずが本末転倒になりかねないね
再検討してみるよ
さすが裏マスター・・!

変なこというからワールドの時思い出してしまったじゃないか。。

2015/06/20 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

まぁ、気楽にいきたいものだね。
ザ・ワールド ぶぶーんっ v-241

2015/06/21 (Sun) 02:09 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment