続・月の声

文字の少ない動く絵日記

先生、海賊腕輪とセイガの眼帯が欲しいです


あらくねです、こんばんは。

レベル50に到達して、
装備強化の世界に足を踏み入れたわけですが、
雪人と蠍魔宝貝が歯抜けなので、良さげのOPのを気長にコンプして行きたい今日この頃です。


武器とかコストの割には強化幅が微妙な感じ。
今の真万霊小手の外観も気に入っていますし、
真万霊→極魔 で宝石スロットが初期化される上に、
宝石スロット上限が減るとか。

いや、分からなくなった。。
おそらく、まとめて一気に武器強化しないとメリットがなさそう。
アクセは・・・コスト高すぎ・・・
憎っくき水月進化石(と霊石)の価格

真万霊小手
真万霊武器 日菜月


武器、アクセの強化は長い目でみるとして・・・


今、欲しいものと言うと。

海賊腕輪をまだ持っていなかったり・・・
鮮血の鮫港で手に入るという、海賊腕輪が欲しいんです・・・


海賊腕輪には5種類のオプションがあるらしいですが、
メモメモ
命中 221、クリティカルダメージ量 8.9%、追加ダメージ 17
威圧 338、命中 221、追加ダメージ 17
威圧 338、命中 221、攻撃力 8
クリティカルダメージ量 5.1%、クリティカル 388、攻撃力 8
クリティカルダメージ量 8.9%、クリティカル 388、攻撃力 4

【突破】海賊腕輪5段階+悪女腕輪 → 海賊腕輪6段階

④か⑤あたりのクリティカルオプション付が欲しいところ。
ちなみに、進化すればOPは関係有りません。
直ぐに進化できる人は気にするところではないですね。


あと、ついでに、
心眼ぽいあの眼帯も欲しかったり

セイガの眼帯の黒無地のやつ:「鮫港 セイガ・コウガドロップ」

イメージ画像
某盟主の記事より
セイガの眼帯・吹雪氏

2 Comments

icenine  

海賊腕輪だと④がよさげだね

対費用効果の薄いアクセの中で
腕輪だけはあとでかなり伸びるので
海賊はある程度つなぎとしてみてもいいかも

セイガの眼帯はこっちの場合
イベント報酬でとってね
今の水月IDでは4人用というカテゴリがないので
6人用でもドロップする、、はず

2015/06/20 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

眼帯ぃ

報酬箱から腕輪キターv-237
あとは、エロ姉さんの眼帯を...

2015/06/21 (Sun) 02:12 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment