続・月の声

文字の少ない動く絵日記

魔道のすすめ by 武神


あらくねです、こんばんは。

ようやく、ホン門神拳の継承者らしくなってきました。
まだ、最終奥義を継承しておりませんが、ようやく秘孔突きができるようになりました。
今後は、秘孔突きに重点を置いて修練に励みたいとおもいます。


秘孔 点穴 四方段致死血尿 を突いた!
お前は、もう・・死んでいる!!




今回は、チャド氏の回です。

復讐するのだ! by 武神
武神復讐するのだと

魔道の道を歩め! by 武神
武神魔道のすすめ01

10金は頂いた! by 武神 (にやり)
10金
うひひ・・
暗黒面に呑まれた

暗黒面に堕ちた日菜月
暗黒面に呑まれた02



・・・酷い
幽霊だからって石を投げつけていいの?
幽霊石投げ酷いね
一応、ごめんね。。



再び、チャド氏


遅かったですね
ユラン遅かったですね

着飾ってこようと・・・すまんっ
武神着飾ってこようと
・・えっ?


チャド!




サソリ・コスプレーヤー2人に狙われる
イスク・サンウン 危うし!

イスク・サンウン危うし01


隣がはだ○なのに構わず抱き合う親子
ユランが裸なのに横で抱き合う親子(実は刺されてるが)


【近況報告】

無事に真万霊小手に進化しました!
真 万霊小手1段階
水月英雄牌を貯めてなかったので、突破は・・


壁|゚ -゚)を垂直に歩くことが出来るようになりました
昇天飛
どこへ逃げる気だ? ジョジョォォオオオォ~


バンジージャンプ成功しました!
バンジー取得


点穴練習中です!
点穴 3級1招式02



ジン・ヴァレルの少女時代(30年前)
ジン・ヴァレルの少女時代01

と、
現在のジン・ヴァレル氏
ジン・ヴァレル役立たずが
・・・今、アラフォーと聞こえたが? コロ○ぞ!?



豊年村で一杯やるダン・ロアナと仲間達
ダン・ロアナと仲間達 豊年村
ジン・ヴァレルも結構歳だよねー (ワイワイ


とりあえず、ここまで進んだ




【おまけ】

最近入った龍穴
龍穴02


武神とウォーキング イベント(雨天決行)
武神とウォーキング

武神とウォーキング雨天決行


0 Comments

Add your comment