続・月の声

文字の少ない動く絵日記

愛を取り戻せ!


こんばんは、あらくねです。

USJウォーキングから戻り、ふとログインすると、
Bossから支援物資が届いていました。
有難い限りです。
いつもありがとうございます。

豪童龍もソロで頑張っていましたが、プレイスキルが及ばず何度か瀕死で匍匐前進しておりました。
見知らぬ沸き待ちの殿方が横殴りしてくれて、何とか討伐に成功したのでした。


真 炎火小手!
真 炎火小手1段階


と、言うわけで、
気に入っていた武器の色も紅黒く変貌を遂げたので、旅を急ぐことに。

そして、かの地から、かの漢がログインしていたのでした。

日菜月 “なんだ、サービスでインベントリ増やすアイテム0円で買えるじゃない♪” と増やす…
“まだ、足りない…、まだだ!”
と、拡張しておりますと、
何やら功績ログで門徒にバレバレではないか!


ゴゴゴゴ…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォ~


フ○ハイ、貴様みていたな!?

初めまして、今後ともよろしく。
愛か01


・・・
それで、ちょっと手抜きな感じの魚人の居るところで、成り行きで闇闘技会に出場することに、なったんです。

初戦の対戦相モンスターが実は一番手強かったのですが、御約束でしょうか。
余裕がなくSSが一枚も無いことからも、間違いないと思います。


で、
初戦突破で勢い付いたのか、
まぁ、余裕が出てきたわけです。


ワトー・ボトクさん
ワトー・ボトク01
訳のわからない質問をして
私を混乱させるつもりだッたんだなと、
今だから気づきましたが、
当時は文字など眼に入らず、
ただただ目線が…
中央付近に釘付けでした


極楽党チニアさん
娯楽党チニア
・・・全然OKです(゜▽゜*)



あと、地味な感じの男性が傭兵とし加わりました。
傭兵のみなさん

ワトー・ヒョンソ…
ワトー・ヨンソ01
運で勝ち上がったとかいい放つ



そして、決勝へ!
決勝戦前



の、前に、
キャラ紹介を



大王アンコウ既に、溶解済
大王アンコウ



大王ヒグマ
ハートモードの敵ではなかった
大王ヒグマ




決勝の相手、
ユクソン!
ユクソン00

傭兵たちはユクソンに恐れをなして去っていく…
ユクソン01
同じ香り!?
まさか加齢臭…
に耐え切れなかったと言うのでしょうか!?



そして・・・

うわっ、ユクソンの報酬ショボすぎ…
ユクソン02


表題の落とし処が見つからないまま
次回に続く…

4 Comments

プゥ  

フハハハ!

フウハイの正体はおれだったのだーッ!
確かにブレイドアンドソウルでは、はじめましてだな!
公式の攻略掲示板に書き込みしてあるのも見たぜ!

2015/05/29 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

Re: フハハハ!

プゥ
うん、知ってた! v-37

ともに、愛を究めようぞ!
攻略掲示板というと、モウ・ヤスゾウのやつかな。
攻略板はどうも、見る人が多いようで、画像掲示板よりもおそろしい閲覧数。
無理やり攻略記事にしたら良いんじゃないかと思うくらいです。

2015/05/29 (Fri) 12:28 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

icenine  

ユクソンはあくなき挑戦ていう服を出すんだけど
これのために通いつめたもんです
結局闘技場の首飾りが90個を超えたくらいで
服がでました
あれはゴンの拳におすすめ
ていうか初見殺しのユクソンをよく倒せたね!

2015/05/30 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

あの爺さんにそんな異名が…

ほほー服出るんだね!

記事でも少しふれましたが、ユクソンより、一番最初の相手が一番辛かったよ。
何だろう、もしかして職業で相性が有るんだろうか。
それとも、ハート付きだったからユクソンとの闘いは大胆に行けたのか!?


2015/05/30 (Sat) 21:26 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment