続・月の声

文字の少ない動く絵日記

USJとか 歩いてきました (*゚ー゚)

 
あらくねです、こんばんは。

タイトルとは違うんだよ、タイトルとは・・・


最初はその前日の様子


海遊館より

黄昏のぺんぎん達
pengin00.jpg


↑を見ながら黄昏れる外国人のみなさん
pengin01.jpg
・・見えんし・・・



白い悪魔・クリオネ
kurione01.jpg

宇宙生命体・メトロイド
kurage01.jpg


動かないので撮影が楽・蟹(深海の)!
kani01.jpg



と、前日のフェイクで始まりましたが、
Blade & Soul でハロー・キティ こらぼイベントで盛り上がる中~
ブレソ・キティ01



本物に会ってきました

えへへぇ
キティ折

・・・キティ、B & S 出演につき、少年の腕を極ぇ!

ここは、そう14周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン
USJ 壁01

とある理由で、安くチケットを入手できましたので、
やって来ましたよ!


まさに、ウォーキング & 撮影 企画にふさわしい。


ニューヨークの裏路地より
裏側から、のキス撮影!
spider01.jpg


エレン VS 雌形の巨人
USJ 巨人03

エレン VS 雌形の巨人 と まねする人間
USJ 巨人02


巨人に捕食される人間とどさくさに紛れる人間
巨人捕食02



この影は・・・
mikasa01.jpg


ミカサ・アッカーマン!
mikasa02.jpg


内容は、原作ほどではありませんが、
結構グロ有りです。

その兵士のなきがら・・・
なきがら01

立体なんとか・・の見本01 も置いていました
立体02

立体なんとか・・の見本02
立体01


金曜日頃の天気予報では、曇り時々雨とか、心配な天気でしたが、
当日(日曜日)、良い天気! しっかり日焼けもしてしまったよ。

2 Comments

icenine  

無表情のキティ、これはプロだわ。。

2015/05/26 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

Re: タイトルなし

USJの着ぐるみ役者さんは、総合的にプロ意識が高く感じられた。
なかなか動きが大胆v-17

2015/05/26 (Tue) 08:09 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment