続・月の声

文字の少ない動く絵日記

東京砂漠・・・太上門の罠


あらくねです、こんにちは。


ふとしたことで、大都会のど真ん中に・・・

まさしくこれは、太上門の罠
スクリーンショット_150429_003k


しばらく前にさかのぼる・・・



・・・


・・・採集と製作は自動だっけ。
そうだ、製作にも早く何か加入しなきゃ!

そうだ、 “太上門 ” にしよう!!


 
あっ、ここで加入するのかなー ・・・
スクリーンショット_150429_005a


・・・

これは・・ ワームホール!? どこへ~


どここここお?

スクリーンショット_150429_002


まさか、・・ここは・・・
太上門・・地区・・・
 
スクリーンショット_150429_001


スクリーンショット_150429_000


無駄に飛び回り、地図が補完されていく。。


・・・別に、太上門に来たかったわけではなかったのだが



その後、
門派のみなさまのあたたかいご支援により、
無事に魔界都市から脱出することに成功したのでした

スクリーンショット_150429_003
スクリーンショット_150429_004
スクリーンショット_150429_005


2 Comments

icenine  

まめに使えばよまー代金くらいは
浮くんだけど使いづらいんだよねー。。
無事戻れて何より

もう確認してるかもだけど
PlayNCのblogデータを
ダウンロードできるよー

http://event.ncsoft.jp/BackupBlog/moshikomi.aspx#messageArea

2015/04/30 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

入ってきた場所を見失った・・・

何も知らずに入って、普通に入り口を見失ってもーたよ。

NCblogはとりあえずダウンロード済みですぜ。
なんというか、NCblogのダウンロードの案内がきっかけで、B&Sを始める気になったのさ。

2015/04/30 (Thu) 17:23 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment