続・月の声

文字の少ない動く絵日記

B & S ちょっとお試し


こんばんは、荒ぶる・あらくねです。

ちょっくら行ってきました。



なんと言うか・・・



ダイナミック(;゜∇゜)






ゆっくりとキャラメイキングする時間が無かったので、ほぼプリセットキャラにて失礼します(゜▽゜*)





3 Comments

おさら  

なんで14年からいきなり15年4月になるんや!
そんなのゆるさんぷに

2015/04/22 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

icenine  

クン剣士が荒ぶると上の人に!
IDとかは短時間で終わるので
Aionほど縛りがない感じ

2015/04/22 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

Re:

時間が経つのが凄く早く感じますe-57
いつの間にか一年くらい過ぎていても、違和感なんて感じないぷにe-68

なんか、プリセットの♀キャラ撫で肩が多いね。
とりあえず、荒ぶるキャラを作ってたら、師匠の方が凄く荒ぶるので、内心負けた…と

師匠の変貌ぶりに驚きましたが、戸愚呂兄とか亀仙人もあんな感じだし。
武術映画の理想の師匠像がそこにあります。
そう言えば、劇場版のドラゴンボールZで、亀仙人がフリーザ軍の兵隊を倒しまくっていると聞きました。

2015/04/22 (Wed) 21:36 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment