続・月の声

文字の少ない動く絵日記

ひさしぶりにログインしてみると・・・なにやら被り物が

こんばんは、あらくねです。

すでにSSDが限界なのか、単なる熱暴走なのかPCが突然落ちる今日この頃。
久しぶりに、無料アカウントでログインしてみました。

水着も丁度装備していたので、まったりと座ってみます。
aracner01.png


久しぶりなのでレギオン倉庫もぶっしょくして見ます。
aracner03.png

しばらく見ないうちに、倉庫管理人の髪型が変わったような?
気のせいか。


・・・ん?
shishino.png

これは、IceNineからのメッセージか何かだろうか?
ぽつんと、獅子の被り物が倉庫に保管されています。



頭ぁ!被らずにはいられないッ!!
aracner06.png


・・・


aracner01.png


aracner05.png


あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!
aracner04.png



とりあえず、PCが落ちないうちにログアウトします
aracner02.png


それでは、また・・・

0 Comments

Add your comment