続・月の声

文字の少ない動く絵日記

24人の良い子の ファイナル オータム SPECIAL FISTIVAL !! の様子







「JKティモテの勘よっ!」

NCJ怪我の功名か…
NO.S PROJECT と正式コラボが実現したブレソ。
その素敵な衣装をおさらいしてみましょう。

弐式コラボスイムウェア00

弐式コラボスイムウェア01

弐式コラボスイムウェア02

秋冬コレクションの投票も行われております。
今後も目が離せませんね。





BnS銃撃CD




銃撃士と共に来ることが決定した24人ID→12人IDの変更

そして迎えた、
🌰24人の良い子の ファイナル オータム SPECIAL FISTIVAL !!


…ごめんなさい、
不慣れな邪術で参加したので、残念ながら壮絶な戦いを撮影する余裕がありませんでした。

戦闘訓練中のうらくね
うらくね修練千毒龍01


という事で、コーチの自動保存されたGLOBAL な VTR(抜粋)をご覧ください。


思惑通り氷耳をゲットする うらくね の様子





ラスト

6番目に隔離されるはずでしたが、すっかり忘れていたのは内緒です。



FINAL ガーディアンMu





[JP]Blade and Soul Special class of coach Poninyo GGポニーニョ&JKティモテ は↓こちらから!
北欧生まれのティモテのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する





FINALAUTUMNDANCE01.jpg



FINAL AUTUMN SPECIAL FISTIVAL !!





魅了する白髪の少女





FGC (FINAL GURIGURI COACH)


まずは、お疲れさまでした。
いつもこの様に低姿勢で床をグリグリやりながら生徒達を導いてきたコーチ。
その苦労ははかり知れません。
ファイナルで幼女達がいつもより多かったのは、皆からコーチへのささやかなプレゼント

来週から新たな旅立ちですが、共に道を歩んで行きましょう。



0 Comments

Add your comment