続・月の声

文字の少ない動く絵日記

今週のTopics(17.07.01)


Topics


【Twitterからの情報】
PaintsChainerとかいうサイト凄いな
ゲームSSを線画っぽいものにして自動で着色するだけでそれっぽく見えるっていう





試してみました
自動塗り (14)

自動塗り (3)

自動塗り (6)

自動塗り (5)


自動塗り (10)

自動塗り (13)


自動塗り (9)

自動塗り (8)


あらっくね狙撃される時間を巻き戻すスタンドMANDAM塗



スタンド名:マンダム







乙女チックなアイコンの方にRTされるコーチ作品







TwitterのAnimation GIFファイルのUP容量が5MBから15MBに増量
再生時間の長いファイルを作成してみました




pixiv うごイラ はクリック!
Frame 0 041





暗殺奥義 絶影歩法


これを、残りHP2%くらいでタクシー設置してやろうと思って
花置き忘れて、あっ! とかおもってたら・・・
ボタン途中で押すの止めてしまって

悪戯も命がけ







【今週の続・特別授業_漆黒の楼閣編】
ムソン再討伐成功!!

鳥魔王30%~の隔離連帯がかなり良くなってきました。
やはり、諦めないで再トライを繰り返してるとみんな慣れてきますね。
ラスト猫復活を使用してくれたのも大きい。


スクリーンショットの撮影も頑張りました。

以下、壮絶な戦いの様子

女子プロ
女子プロ01


エレキ鯖召喚
も〇みん水着エレキ鯖01

…どろろん
も〇みんと水着01

も〇みんと水着00

も〇みんと水着04

わぁ
も〇みんと水着09





0 Comments

Add your comment