続・月の声

文字の少ない絵日記

WPG始めました01(とりあえずSSを)

こんにちは、あらくね です。

AIONはすっかりご無沙汰ですが、布団でごろごろしながら、
ウエポンガールズという、モバイルゲーム(ガチャ系の)を始めました。

色々な兵器の名前が出てきて面白いです。
ゲーム名の通り、ガールズしか出てきませんが。。
絵が綺麗なのが多くて、懐かしの武器が思い出されて男のロマンをかき立てられます。

とりあえず、アームズの画像をUP。
あとで整理するかも、フォトアルバム「WPGアームズ」。
※随時更新


無課金でも、イベントが頻繁にあるのでレアやSレアがしっかり手に入り、
トレードを行えば、お好きなアームズもいずれ手に入ります。
課金はちょっと…と言う方も、お金を使わず楽しめるのでは。
始めてみたい方は、下記の招待IDを入力すると、
ガチャチケットなどの特典がもらえますのでどうぞ(*゚ー゚)っふふふふぅ
※招待ID「esujl」

0 Comments

Add your comment