続・月の声

文字の少ない動く絵日記

今週の24人用IDなど


あらくねです、こんにちは

水曜日、いつもより早めの時間にログインして暁-久遠を消化しようとしたら、
拳闘士のみPTの募集があったので参加させて頂きました。

ドキッツ 拳闘士だれけの暁-久遠

(記念撮影の様子)







漆黒の楼閣
界王拳2倍_R



エ〇い眼鏡を落札してしまいました
エロ眼鏡装着中01


エ〇い眼鏡を投下
エロ眼鏡X00

エロ眼鏡X00G


エロ眼鏡X02
エロ眼鏡X03
エロ眼鏡X03X
エロ眼鏡X04


エロ眼鏡04
エロ眼鏡02
エロ眼鏡01
エロ眼鏡03







停止してたので重なっておきました
漆黒のあらくね




時を止めました

らぴ〇つ? は停止した時の中を移動していました








【その他】
ゲームブログランキングというところに登録していましたが、ランキングの集計とかその他動作が変なので消すことにしました。
順位はフェードアウトしていくことでしょう。
これまで、ありがとう。


記念に不具合の状態を貼ってお終いにします
ゲームブログランキングが変01


あれ?
ゲームブログランキングが変02
1~3位独占…


ん?
ゲームブログランキングが変03
5~9位を独占

エ〇トリズさんと一緒に、ランキングジャックしたような状態に…


0 Comments

Add your comment