続・月の声

文字の少ない動く絵日記

1ヶ月更新しないとPR広告が・・・

いつの間にか、前回記事から1ヶ月が過ぎていました。

こんばんは、あらくねです。

PR広告表示


新しい記事を書く事で広告が消せます
・・・とか、広告が表示されていた。

FC2blogめ・・・

と思いつつ、画像をUPしようとしたら、
いつのまにかUPツールがドラッグ&ドロップに対応していた。
改善もみられました。



さて、
とりあえず、広告を消す為に何か記事を書こうと思いましたが、AIONネタが無いので、
スマホで最近遊んだアプリのPRを・・・

“PRな行いにはPRをもって返せ”と、爺やがよく言っていました。


スマホやタブレットが素敵なGUNにヾ(゚д゚)ノ゛
Weaphones00


Weaphones02


Weaphones01
リボルバーは弾丸を一つだけ装填して、ロシアンルーレットも可能Σ(゜Д゜)


↓紹介動画はこちら
Weaphones: Firearms Simulator Promotion (Official)

気に入った方はお試しあれ(*゚ー゚)

0 Comments

Add your comment