続・月の声

文字の少ない動く絵日記

千毒龍討伐(イベントと重なってしまったけど)


特別授業の成果
千毒龍(漆黒1NM)討伐!

お宝ぴかーん
1NM宝箱ぴかん170211

[お宝リスト]
・名誉勲章×2
・名誉勲章×1
・千毒耳飾り(雷)
・封印された以毒宝貝1番(暗殺者)
・封印された覚理宝貝2番(滅砕士)
・封印された撃殺宝貝1番(双舞士)




今回の貢献度は?
貢献度は170211

火力は解毒バフ運もあり、状態異常を的確にみんなで入れるところにポイントがあるので、気にするところではありません。
最後の花吸収とHP削りが拮抗していたような気がします。
赤バフを受けていなかったので花を踏めませんでしたが、あぶないあぶない。

あと、1回 6時にダウン合わせだったところへ気絶入れてしまいました。(普通に方向を間違えました)
それ以外は、だいたい任務を果たすことが出来たと思います。

お疲れさまでした




討伐後の反省会にて

テイルズ 「あっ!?…(修羅場?)
Mさん裏路地01





あらくね 「後ろは任せてって言ったじゃない!?」
Mさん裏路地00




・・・
Mさん裏路地03




コーチ 「若いっていいわね、うふふ
Mさん裏路地02



0 Comments

Add your comment