続・月の声

文字の少ない絵日記

促成双舞士メインクエ完了


あらくねです、こんにちは。


迷い込んだ不思議の国では、
焼き網の上で🐇が浮遊していました
うさ浮遊01






促成双舞士
面倒になって途中にしてたメインクエを完了させました。

あらっくねとテムしゃん01





それでは、
クライマックスシーンをお届けします。


あちょーおおおおおおおおおぉぉお!!
あらっくね花鳥



あらっくねフライング01





おおぉ・・・
ケンコウさんとボニートボーナ






フレア効果
あらっくねなにをなさるの


今回、
新八部奇才登場あたりからの残っていたメインストーリーを一気に終わらせたわけですが、
武器の中身は青いエイリアンみたいな小手のままでしたが、難なく完了。
メインクエすごい緩和されてますね。





サブキャラまで桃狩りとか無理なので、
白猫耳と服はメインキャラのみであきらめました。

旬の白猫耳&白い服
〇〇さんとあらっくね01


〇〇さんとあらっくね02


素敵ですね
〇〇さんとあらっくね03


ちなみに、盗〇です
〇〇さんとあらっくね04


0 Comments

Add your comment