続・月の声

文字の少ない絵日記

うーん なイベントより

地元にあるTOTOの工場のリモデルフェアに行って来ました。

スマホのカメラで撮影したのでぼけた写真しかなく、
会場のフンイキをお伝えすることの出来る画像を審査した結果、

下記の3枚が当選しました。




アンケート回答記念に貰ったストラップ
torobo01.jpg



う~ん な着ぐるみ(ゆるキャラ)
un01.jpg



噂の「トイレバイクネオ」
tobike01.jpg

tobike480.gif

※詳細はこちらに、TOTOさんの紹介ページより


以上


※本当は良いイベントでしたが、残念ながら写真がありませんでしたヾ(゚д゚)ノ゛

0 Comments

Add your comment