続・月の声

文字の少ない絵日記

桃肆萬陸仟個


もう嫌だ、桃なんて見たくもない


旧悪秘功牌
旧悪秘功牌説明

投てき地雷命中時 猛毒刺突 再使用時間に関係なく即時使用可能
猛毒刺突命中時 攻撃力の 1500% の追加ダメージ、猛毒1累積

1500%とか書かれるとなんか凄いんですが、
要するに 攻撃力15倍の追加ダメージ これ凄いの?


飛龍商工
桃交換リスト01飛龍商工
桃壱萬陸仟個・・・


そして入手した旧悪秘功牌
(無悪も余裕が出来たら取ろうと思います)



その威力は?
旧悪秘功牌装備時のダメージ例2

・・・
投てき地雷が赤い木人形に命中して11,937のクリティカルダメージを与えました。
・・・さらに猛毒発生・・・
猛毒刺突 8,684のクリティカルダメージの後、・・・猛毒・・・
さらに(ココが旧悪効果)28,987のクリティカルダメージが出ているのが分かります。
あと猛毒もおまけ (ここで猛毒3累積)


いや、でも心臓一刺しとか電撃殺を連打してると
なんか28987とか単発でダメージ出ても、
なんかコレホントに強いの?
と、正直思ったほどではなかった。


・・・

例えば、
私のBOSS相手のスキルダメージ量の内訳ですが
暁 醜悪鬼ダメージ例
ああああああ



ですが、桃をさらに参萬個で、
溶鉱炉に通えていない私でも
キュウムガクの6~8伝説宝貝が揃います

桃交換リスト02


処刑宝貝
処刑宝貝セット効果
8セット効果は、投てき地雷再使用時間 50% 低下

投てき地雷のダメージ量 250% 向上
↑でご紹介の猛毒刺突の起爆スイッチとなる投てき地雷の再使用時間が50%低下すると言う




【あとこれ】

玄天神功牌
玄天神功牌説明


無悪秘功牌
無悪秘功牌説明


闘志発散
闘志発散説明


投てき地雷
投てき地雷(旧悪秘功牌効果有)


では、1カ月後くらいにまたお会いしましょう



0 Comments

Add your comment