続・月の声

文字の少ない動く絵日記

渋皮煮 …のおまけ冊子

11月に入り、朝晩の冷え込みに冬を間近に感じる今日この頃。
みなさんの冬眠準備たる秋の味覚ツアーも、そろそろ大詰めでしょうか。
あらくねです、こんばんはー(*゚ー゚)


とあるロールケーキに付いていた 秘密文書 …

恐る恐る、“秘”の封を切ります壁|-゚)
marron00.jpg
(表面)

marron01.jpg
(裏面)


こっ、これは…壁|゚ -゚)
marron02.jpg

渋皮煮!
marron03.jpg

秋の味覚(*゚ー゚)
マロン・ロールケーキ(仮名:とりあえず、そのまま)
marron04.jpg



詳細はこちらへ
食べログ兵庫より … サンポウ(SANPOU)さん


4 Comments

月光花  

なんという・・・なごみ系秘密文書!
コレ見たら食べるのに躊躇しちゃいそうな
月光花さんデス(;´∀`)

2012/11/04 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

Re:

ふふふ(*゚ー゚)
ふわふわ過ぎて、包丁で上手く切れんかったが、
美味しく頂きました、渋皮煮と和栗ペーストちゃんがとてもおいしゅう御座いました。
こんばんは。

2012/11/05 (Mon) 21:49 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

シルディーネ  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんと、和みますね~(*´∀`*)
こういう心遣いが出来るお店って素敵♪
シルも食べたいけど、ボクいるよーなんて言われたら(≧∇≦)タベラレナイカモ

2012/11/08 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

Re:

シルディーネさん
こんばんは^^
こういうお店を近場でみつけるとなんか、うれしいですね。
ボクいるよーと言われても、容赦なくカブリついた あらくね でした(*゚ー゚)

2012/11/12 (Mon) 23:34 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment