続・月の声

文字の少ない動く絵日記

ついにメインキャラになった(あらくねの最近のSS)


苦節 十数年、
Lineage 時代から今日まで、ヒドイ扱いをされていたが、
ついにほぼメインキャラとして復活。

あらくね

ある時は、既に名前が使用されており、不完全。
ある時は、最初にキャラメイキングされたのに人柱的に職業が中の人に合わず、
H.N.を冠する名前にもかかわらず、ほぼサブキャラ・ネタキャラだった。



焼き加減はいかが致しますか?
焼き加減はいかがたしますか

立体的に見えるとかの画像より
感じるあらくねT改

さらに、エフェクトを施した
感じるあらくねエフェクト



忘却の墓の底より
忘却の墓の底01


亡霊ぽく
忘却のエレキ鯖




眠いよパトラッシュ風
眠いよパトラッシュ・・・


何事も無かった
遥かなる帰路の装飾髪飾り02




意外と似合う、
雪獄衣
雪獄衣00

雪獄衣着た01



エレキ鯖の秘密より
エレキ鯖の秘密00

エレキ鯖の秘密01



暗殺職の抜骨術より
抜骨術00

抜骨術01

抜骨術02




後ろに、悪鮫族が居てちょっと気まずかった。
とりあえず、言っておく…
後ろは任せて! と、
後ろに魚がいて気まずかった01

後ろに魚がいて気まずい02

ああ、鯖は鮫にとっては捕食対象かもな?
なら、問題無いな。



お花を植える
遁走の陣


暗殺者としてようやく返り咲いたのだが、
そう言えば、LineageII もプレインだった・・・
あっちは、PTプレイが重要だったので歌ばっかりやってて、出番が無かった。


0 Comments

Add your comment