続・月の声

文字の少ない動く絵日記

現物を手にとれないですが掲載されたようで

こんばんは、あらくねです。


ファミマ限定だからなかなか現物確認ができませんが、
ねこぱーーんちw と、タレこみがありました。


なぜかキャラクター選択画面が掲載される
避暑地より(日菜月)

「Connect! AION アシスタンスブック」 ファミマ限定で 8/28 発売 らしいです。



【ボツになった画像たち】

人の家で撮ってみた
人の家で撮ってみた



キャラメイキングとして無理やり投稿
キャラメイキングとして無理やり投稿

またお前か



乗り物部門だっけ
おら、ちょっと逝って来る(日菜月)



絶対領域とは
絶対領域(あら・くね)



おもひでの一枚
おもひでの一枚



火葬の図
火葬の図



では、ごきげんよう
我が眠りを妨げるのは貴様か?(日菜月)

2 Comments

シルディーネ  

No title

|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ
ファミマ本進出ですかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さすが・・・魔・・・美女(*≧∀≦)
もう迷子はこりごりなので、よかったらリンクさせてくださいデス~♪
また遊びにきますね★
アトレイアに戻ってきてくださって本当よかった♪ニコ(´∀`)ニコ

2012/09/17 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

あらくね  

こちらこそ

シルディーネさん
ご訪問ありがとうございます。
心機一転
こちらこそ、よろしくお願いします(*’▽’)

2012/09/17 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment