続・月の声

文字の少ない動く絵日記

あらくねメインストーリー(復讐編)完了


ようやく、ハンドルネームを冠する暗殺がLv50を達成。
いろいろとクエの消化が緩くなっていてビックリ。
メインクエ絡みのIDがソロで攻略可能に…

日記としてムービーを保存

(自分用)




武神を探せ!


ジンケーン!
ちっぽけな男01




・・・




はーい!
ちっぽけな男



・・・




!!
ちっぽけな男00

みんな、分かったかな?
わははははははは!!




最後にチャド・ジンケンが捨て台詞を吐きますが、
彼は本国ではこの時点でお亡くなりになっていますので、
もう、アンタの高笑いは聞かないよねー
と、思いながら江流都を後にします。






ピンクとブルーのグラデーションヘアカラー
髪型によって色の割合が変わることが発覚

グラデーションヘアあらくねブルー
グラヘアあらくねブルー
※金剛の名前忘れた頭装着時


グラデーションヘアあらくねピンク
グラヘアあらくねピンク
※髪飾り(ヴァレル作)を装着時


進撃のあらくね
巨人っぽいあらくね
遠近法



【続きはAnimation GIF】

グラデーションヘア


ピンクとブルーのグラデーションヘア
髪型によって色の割合が変わることが発覚



ティアクの精気




これで精気はすべて受け取ったぞ!
落猿の精気すごいぞ00


やはりおぞましい落猿大聖の精気



やんちゃなイスクじいさん
しらばっくれる幻鬼02



紫紅芋うらくね



紫紅芋うらくねくるりん



0 Comments

Add your comment