続・月の声

文字の少ない絵日記

ご掲載頂きました(*゚ー゚)

冥土服で仕事をこなすあらくねです。
今晩もご依頼主の恨みを晴らす為に、メイドになりすまして潜入します。
こんばんは壁|゚ -゚)


今回、私の仕事人な風景を、
とても素敵な、SS加工で有名なアクアリータさんのblog
秋号に掲載して頂きました。

あら・くね:アクアリータさん、ありがとうございました(*゚ー゚)

アクアリータさんのプロフィールはこちら

AION Collection 2012秋号08~1ページコーナー~より
AION Collection 2012秋号より
何気ないSSがアクアリータさんの加工によって、芸術的な一枚に(*゚ー゚)



【裏設定】
雪の中で仕事人を見送るロータン(出勤シーンより)
~Animation GIF~
あらくねとロータン01


そして、
【色々素材を組み合わせた結果こうなった】



以上、うれしかったので自記事でも掲載させて頂きました。

0 Comments

Add your comment