続・月の声

文字の少ない動く絵日記

11月17-18日天候 雨


2015111613194865f.png日菜月です、こんばんは。
乾燥はお肌と、PCの大敵ですね。

雨でしっとりとしていたので、PCの電源を入れてみるとやはり起動してくれました。
※乾燥していると、100回くらい電源を押しなおしても起動しませんが。


儀式前の吹雪氏
儀式中吹雪氏01

白嶺剣おめでとう!!



X麺えぴこ
X麺えぴこ
良いね



金が少したまったので、サブ邪術の武器を真極魔に強化。
船頭邪術刀は市場で品切れの様子

直接入手しようとしたが、
船頭邪術刀は出ず・・・
船頭邪術刀出ず




そして、悲嘆にて邪術刀の新たな可能性を確認。

進化した邪術刀
バイク氏インコム01

ファンネル!? 
いやっ、これは有線インコム!!

邪術刀を遠隔操作するバイク氏
オールレンジ攻撃か


真極魔・インコム (バイク氏)
バイク氏インコム02

真極魔・インコム (バイク氏)
バイク氏インコム03

しっとりと日菜月の生存を確認。
ようやく修羅にも慣れてきたかも。


それではまた、雨 の日にお会いしましょう。



【11/19 0時追記】
新衣装が追加されたようで、PCが起動しているうちに追記しておくことに。
(おそらく、明日以降起動しなくなる)


名前忘れたが、
龍の息吹(脚が長く見える効果有り)
名前忘れた衣装02

名前忘れた衣装01
白でした



純真なる給仕
純真なる給仕01

疾風迅雷
疾風迅雷

闘写機
闘写機

次代の挑戦者
次代の挑戦者
おっす、オラ うらくね!!


漆黒の羽の色違い、深紅の羽
漆黒の羽の色違い
※左は漆黒の羽です

漆黒の羽の色違い後ろ
漆黒の羽の色違い後ろ


スター
スター

まさしくスター
スター02


0 Comments

Add your comment