続・月の声

文字の少ない動く絵日記

空気が乾燥してきたので、不定期INになりました


20151116131947684.png何を言っているか分からないだろうが、ありのままを話すぜ。。

乾燥してくるこの季節、俺のPCは起動が困難になるんだ。


濁気がシステム全体に帯電するのか、家の電源がそもそも古くてPCの電源にも悪影響があるのか。
PCの電源は一度交換したが、また換え時なのか。
よくわからないが…
春から夏頃は比較的調子よかったが、最近殆どまともに起動しないので、もはやどうしようもない。

去年も冬場はダメだったなぁ。

と言う訳で当分の間、不定期INになりそうだぜ

2 Comments

icenine  

そうすると梅雨時が絶好調とか・・
マザーボードなのかなぁ
イベント時は加湿器を置いてログインで!

2015/11/16 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

それもありかも

加湿器は試してみたいところですv-38

2015/11/18 (Wed) 01:37 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment