続・月の声

文字の少ない動く絵日記

【ネコ武器】爆速ネコぱんち ぷるるん


“隣の芝は青臭い” とよく言いますが、
召喚のネコ杖は良いよね チラッ
ネコ杖とネコ邪術刀01

邪術なんて・・・
ネコ杖とネコ邪術刀00

せっかくなのでネコちゃんも
ネコ杖とネコ邪術刀02

良く撮れています。
やはりネコは素晴らしい。


スクリーンショットを撮影する際は、
一時的に環境設定を最大にしております。


↓普段のグラフィック設定様子
ネコ邪術刀普段の設定
ネコの表情が無く、まるで生首状態

これはでは、普段使いは無理・・・



拳闘士のネコグローブは良い感じ

爆速の達人とネコぱんちの組み合わせ
爆速の達人ネコぱんち00
肉きゅうの存在を確認


爆速の達人ネコぱんち01

爆速の達人ネコぱんち03

爆速の達人ネコぱんち04



唐突に、お札乱舞を披露しつつ
うらくねハロウィーン衣装023

続きは、爆速の達人ぷるるんっ よ!
うらくねハロウィーン衣装01



確認した結果、
爆速は、それなりに揺れる類の衣装です。
※揺れない衣装もあります。


爆速ネコぱんち ぷるるん
爆速ネコぱんち ぷるるん


爆速ネコぱんち くるりん
爆速ネコぱんち くるりん


爆速の達人 ネコぱんち蹴り
爆速の達人 ネコぱんち蹴り


0 Comments

Add your comment