続・月の声

文字の少ない絵日記

【ネタバレ】うらくねストーリー (第一部完結~そして~)


メインキャラでは、ヴァレルを倒した後の魔皇復活阻止ムービーをEscキーで消し飛ばしてしまったという・・・
サブではありますが、ようやくメインストーリーのムービー収録に成功したのでアップ。

【ネタバレ注意】

うらくねストーリー (第一部完結~そして~)


八部奇才の最期~ジン・ヴァレルとの再開まで




【最近のスクリーンショット】

無事にムジンおじいちゃんを浄化
うらくね浄化中


霊芝野良にてお嬢現る
明○香お嬢

※残念ながら、某門派のお嬢ではなかったです


しかも、ニコ生中とか
お嬢しかもニコ生中
PT申請せずにはいられませんでした

6 Comments

CC  

その人見た事あります 笑

2015/10/28 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

おお、そうでしたか

よく野良を主催する人と言うのは、目立つものですしねぇ。

2015/10/28 (Wed) 18:50 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/07 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

申し訳ございません

ご本人の許可をとっておりませんでしたので、掲載SSを削除致しました。

2015/11/07 (Sat) 17:49 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

あたたかいお言葉ありがとうございます

今回は、元ネタのNPCの内面を表現された「お名前自体が素晴らしかった」のであえて見せている部分もあり加工があんな感じになってしまいました。
そもそもこう言う時は許可を頂くべきでした。
ご連絡頂けたことを感謝しております。

2015/11/08 (Sun) 09:55 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment