続・月の声

文字の少ない動く絵日記

10/7 UP変更点メモ(拳闘士・闘志発散!!)


○拳闘士の武功を以下のとおり変更しました。
・「進撃拳」を以下のとおり変更しました。
-4級2招式を削除し、3級2招式に統合
-3招式修練を追加
・「三連脚」の修練ツリーを整理しました。
・「猛虎撃」を削除しました。
・「足払い」を以下のとおり変更しました。
-4級1招式、4級2招式「足首強打」を削除しそれぞれの3級に統合
・「反撃」を以下のとおり変更しました。
-3級2招式「裡門頂肘」の再使用時間を1.3秒に変更
-4招式に反撃成功時15秒間威圧150%増加を追加
・「前進」を以下のとおり変更しました。
-1級1招式を追加
-前進1級1招式が命中時15秒間威圧150%増加を追加
・「点穴」、「覚醒点穴」を以下のとおり変更しました。
-敵キャラクターの状態ではなく、自キャラクターの点穴状態を参照して使用
・「震脚」を以下のとおり変更しました。
-4級3招式の威圧効果をダメージ量の3倍威圧に変更
・新武功「闘志発散」を追加しました。
・「崩拳」の修練ツリー、性能を変更しました。



○邪術士の武功を以下のとおり変更しました。
・「破裂」を以下のとおり変更しました。
-ダメージを増加、再使用時間を3秒、氷属性に変更
-3級に暴魔霊再使用時間3秒減少効果を追加
-2招式を闇属性に変更
・「召喚」を以下のとおり変更しました。
-2級1招式「攻撃魔霊」のターゲット時の敵の位置に召喚効果を削除
・「死霊暴陣」を氷属性武功、2招式を闇属性に変更しました。




立ったままの姿勢で往生するしげおの図
立ったままの姿勢で往生するしげお

立ったままの姿勢で往生するしげお00


!?
立ったままの姿勢で往生する
※クリックすると大きな画像が表示されます




 ↓ 続きはリンのおまけ画像
おまけ
カワリンSSコンテストの為に整理してたら出てきた。

極光の衣
極光の衣01

浴衣
浴衣01

粉砕サンゴの水着2015
水着




うらくね & ソサ・ヨナの図
耳さえ含めればソサ・ヨナよりも身長は高い
※耳さえ含めればソサ・ヨナよりも身長は高い
さすがは、長身のお姉さんリン邪術士



ほとばしる愛のパトス!!
ほとばしるパトス00



ほとばしる大地のパトス
ほとばしる大地のパトス リン邪術編


うらくねキャラ選択画面くるりん
うらくねキャラ選択画面くるりん



うらくねターミネーター風登場
うらくねターミネーター風登場.
I'll be back !


0 Comments

Add your comment