続・月の声

文字の少ない動く絵日記

軽くなった激真


9・9 激真アップデート
一番衝撃だったのは、動作が軽快になった点でした。

これは、AIONからブレソを比較したときも顕著に感じたものですが、さらに動作が軽くなった印象があります。
※ブレソの方が軽い。

拳闘士とか回避、反撃スキルから攻撃に繋げるような職業の場合、この軽さによって操作の楽しさ倍増といったとこです。

ジャンバイドの攻撃がまるでゴミ屑のようでした。
代わって武神の1番目の様なごり押しで倒すタイプは、以前よりも辛くなった感じになりました。

拳闘士の拳舞グロッキー(3連続グロッキー)が、1スキルで合わせ技判定されなくなっていました。
Boss戦で状態異常を入れるのに重宝していたので残念…
一人合わせ技が出来るスキルが1つ減ったことに。

あとHPが増えた反面、範囲裏拳のHP吸収武功が無くなってもたので、今後はさらなる回避テクニックが要求される!


まだ一日目の感想ですが、久々に良アップデートと個人的に思います。

地味に、
アイテムの塊を一気に取得出来るのもサクサク感が有って良いです。


0 Comments

Add your comment