続・月の声

文字の少ない動く絵日記

拳闘士の為のマクロ設定(G300S編)


本日、調達のG300Sですが、
※先ほどの記事 (マウスが・・・どうやらダメに)
早速、マクロの設定を行いました。


拳闘士の裏拳-正拳MCは必須の為、
マクロ使わないともはや(楽に)戦闘できません。
夜中にカタカタカタカタとやれない訳です。
なるべく、カタカタを減らして楽したい訳です。ハイ


ゲームソフトウェアTOP画面
00 ロジクール ゲームソフトウエアTOP

ボタン設定の画面
01 ロジクール ゲームソフトウエア 設定01


正拳-裏拳-回転脚 MCマクロ例
02 ロジクール ゲームソフトウエア 設定例裏拳02


足首強打-正拳-回転脚 MCマクロ例
03 ロジクール ゲームソフトウエア 設定例足首03

とりあえず、それなりに動きますが、
前のマウスのマクロと比べると、
いまいち、MCが鈍い感じがします・・・
ディレイ時間の調整の余地ありかな


8/25追記
上記、MCの動作が怠い感じだったのでボツに。
公式HPの書き込みに拳闘士のマクロについての記事があったので、参考に修正したところ、スムーズなMCになりました。

2 Comments

-  

同じマウスなんですが、どの様に設定したのか教えて頂けたら助かります‼︎

2015/10/22 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

リンクを修正しました

私は結局、「公式HPの書き込み」を見て設定に至ったのですが、
本文中のリンクが切れていたので修正しました。
盗賊チャドさんの記事をご覧頂けると幸いです。
こちらの記事のまんまで今やっております。

2015/10/22 (Thu) 18:03 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment