続・月の声

文字の少ない絵日記

ねるふぁ登場



端市場掲示板に書き込みました
端市場掲示板

辛い仕事や大変な仕事があるときは、
この掲示板に書き込んで助けを求めましょう



ポーズをとって鼻に指を突っ込むだと!?
ポーズをとって鼻に指を突っ込むだと!?
いったいこの動作に何の意味があると言うんだ!
そして、どうしたらこの最悪な状況から抜け出せる!?
ヴォインゴぉぉおお・・・



ねるふぁ登場
ねるふぁ01
満を持して


ねるふぁ
ねるふぁホン派の服

4 Comments

icenine  

スタイリッシュ鼻つっこみです
自分には普通にみえてたんだけど
こんな具合だったとは

2015/08/17 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

他人から見ると新たな一面が…

自分の姿を他人の視点でみるのは面白いねv-37

2015/08/17 (Mon) 21:32 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

CC  

召喚もやってみたいな〜猫欲しいʕ•͡-•ʔ

2015/08/18 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

たまに、気分転換もよいですね v-37
癒されますよ。

2015/08/18 (Tue) 22:27 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment