続・月の声

文字の少ない動く絵日記

あらくねを救出せよ(後編)

ついに、後編へ突入です。

あらくねを救出せよ(前編)はこちら
あらくねを救出せよ(中編)はこちら



(ここは本当にドレドギオンの内部なの…?)


ブロンズ像:どうかしたかね、日菜月?
toraokimonoss.png


日菜月:…ここは、ドレドギオンの中ですよね?
hina07.jpg




toraokimonoss.png






…ここは、とらちゃんのアパートだが?
私は、留守を預かる身。
友人は丁重にもてなすように言われているが、
日菜月、貴様!とらちゃんのアパートと気づかずに入り込んだだと!?
toraokimonoss.png


これは、一体どういうこと…
何が起こっているというの?
博士に転送してもらったはずなのに…
…!?まさか、これは…
…博士 !!
hina07.jpg



ガガガー、こちら博士、ガー、日菜月状況を説明せよ、ガガー



無線機が鳴った。



ぎゃるるん!!
博士

【博士の見解】
私の開発した、転送装置は転送される生命体のイメージした場所に時空の壁を越えて転送出来るすぐれもの ぎゃるん~。
きっと、日菜月のイメージしたドレドギオンは、とらちゃんのアパートだったんだ ぎゃるん…


そう言われてみれば、
私はドレドギオンにあまりいった事が…
これじゃあ、あらくねを助けに行きたくてもドレドギオンに潜入できない。。
hina07.jpg



ニヤリ
博士



(笑った…、笑いやがったの?博士)


【博士の見解】
問題無い!
“アサシン・オブ・ザ・サンタ=ラスタ” 奴のことはすでに調べてある。

日菜月よお前は、先ほどの転送で確実に奴に近づいたはずだ。

健闘を祈る。  ガガーッ



ブツッ… (無線が切断された音)



ちょっ、おま…



~次回、ついに最終回


2 Comments

こるり  

とらちゃん宅とはw

続きがキニナル!!

2012/10/02 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   
あらくね">

あらくね  

こるりん、いらっしゃい^^

だんだんと、分からなくなってきました壁|゚ -゚)
記事と自分が。

2012/10/04 (Thu) 00:59 | EDIT | あらくねさん">REPLY |   

Add your comment